私ばかりなぜ不幸になるの?と思う人へ

友達やまわりの人は普通に暮らせてるのに、私は不幸なことはかり。 そんなふうに思っていませんか?じつはちょっとしたことで人生は変わっていくんです。

なぜ不幸になるのか考えたことありますか?

あなたは、自分だけがなぜ不幸になるんだろう・・・
そんなふうに思っていませんか?


日頃の行いだって悪いと思わない。
友達の愚痴や悩みだって聞いてあげてる。
おばあちゃんに電車の席を譲ったりもした。
ただ普通に生きてるだけ。


なのに、私だけなぜ不幸になるのか?


恋愛、仕事、人間関係・・・。
なにを取ってもうまくいかない。

 

ほかの友達は、彼ともうまくいってるし、
仕事も順調で、やりたいこともできてる。


なのに私は・・・


じつは、私自身も以前はそうだったの。


過去に付き合った彼氏に浮気され4回も失恋。
「浮気されるあなたにも問題があったんじゃない?」
って言う人もいる。


たしかに不器用なところも多いけど、一途に愛情を注いできたつもりなんだけどな~


長く彼とうまく付き合ってる友達がうらやましい
そんなことばかり考えてました。


でもじつは、人生って意外なことで好転することができるんです。


それは「」することです。


人は何かに「」することで心が動くんです。
人から悪口を言われれば、ムカッときます。
いいことがあれば嬉しくなります。
嫌なことがあれば憂鬱になります。
別れなどで泣くこともあります。


「悪口」「いいこと」「嫌なこと」「別れ」という縁に触れて
心が変わっていくんです。


ただ、それらの縁は、自分が望んでいないのに勝手にやってくるでしょ?
それは仕方のないことです。


それなら、積極的に良い縁を作っていくこと。
人は、自分がネガティブになるような縁に触れてばかりいると
だんだん気持ちが沈んでいき、負の連鎖に陥っちゃうの。


だから、自分から意識して良い縁に触れていく
負の連鎖から少しずつ好転していくんですよ。


私は良い思考に縁することで、負の連鎖から脱出することができたんです。


これによって私はどんな時でも、前向きに生きられるようになったの。
もちろん生きていれば、いまだに嫌な事、悲しい事もあります。
正直、気持ちもヘコみます。


でも、良い縁に触れ続けているこで、
ネガティブをポジティブに変えることができるようになりました。


「結局、気持ちの持ちようか」
「ポジティブに考えればいいんでしょ?」
と思うあなた、一度読んでみては?
↓       ↓

何で私だけ…って思うなら「ザ・ミラクル」